雨あがったよ

サークル 雨上がりの鉛筆



≫ EDIT

7/30-9/6までの連絡等について

7/30-9/6まで短期ですが勉強のため海外に留学することになりました。
そのためその間連絡が非常に取りづらくなることが予想されます。
(状況によってはメールを確認できない場合もあります。)
そのため重要な連絡はこの期間外にお願いします。
9/6以降順次対応していきますので何卒ご承知おきのほどよろしくお願いいたします。

メール lakestep55★yahoo.co.jp
またはメールフォームからお願いします。

| 近況 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢東方祭

明日明後日と金沢東方祭ですね!http://dakimakura.sakura.ne.jp/kanazawa/

雨上がりの鉛筆は二日とも参加します。
配置はA17-18です。
今回新作としてカードケースとmobileバッテリーを持っていきます。
あとフランの描きおろしイラストを持っていきます。
こちら入札制ですので入札ご希望の方はお声をおかけください。
すべて詳細はツイッターのお品書きをご覧ください。https://twitter.com/lakestep55/status/885503940879556608

あと滅多に持っていかないキーホルダーも持っていきます。こちら画像はないので実際にスペースでご確認ください。

それからイラスト集と色紙を持っていきます。
一年ぶりの金沢なのでよろしくお願いします!

それから今夏コミケは不参加です。
金沢以降しばらくイベントがないのでぜひこの機会にお越しください

(7/30-9/5まで留学しているので連絡がつきにくくなります。あらかじめご了承ください)


例大祭バッグ色紙
C91チラシ
C88セット

| [東方Project]イベント | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

もう一年が半分終了してしまいました!あっという間です。私の方は月末にネーム大賞という賞を知って、面白そうなので急いで漫画を描いていました。慣れない漫画ですが描いてみるといい気分転換になりました。(ネーム大賞 http://mangaonweb.com/contest/name_9th.html)ぎりぎりでやると何事も集中力があがりますね。

あと一年も半分なのだなと思い、一日一日を大切に過ごしたいと思います。
それから素敵なイベントのイラストを描かせていただきました。こちらもぜひよろしくお願いします。

イベント名 東方Projectオンリーイベント「東方絢文禄 尾張の巻 第十七弾」告知イラスト
開催日 2017年8月27日(日) 
会場 ポートメッセなごや
詳細 http://www.youyou.co.jp/only/touhou/owari17/
主催 スタジオYOU(http://www.youyou.co.jp/)



イベント名 COMIC CITY福岡45
開催日 2018年1月21日(日) 
会場 ヤフオクドーム
詳細 https://www.akaboo.jp/neo/event/p2069.html
主催 赤ブーブー通信社



それから7月開催の金沢東方祭に参加予定です。
イベントを楽しめるよう新しいものを持っていけたらなと思う反面他の事もしっかりやらないとなというところです。
二日参加しますのでよろしくお願いします。

あと夏の間短期ですが語学留学を予定しています。
連絡がつきにくくなると思うので何かある場合は7月中旬までにご連絡お願いします。
連絡はメールフォームまたは lakestep55★yahoo.co.jp

| [東方Project]イベント | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方椰麟祭6/18開催

あっという間に一年も半分くらいが過ぎようとしています。
時がたつのは早いですね!
そして今週末には広島で一年に一度の東方椰麟祭が開催されます!
今年は恒例の東方キャラのもみじ饅頭以外に東方しゃもじが復活するそうです。
全国から色々なサークルさんが参加されるのでぜひ観光もかねて遊びにきてください♪
イベントHP http://yarinsai.com/8th/

それからカタログのイラストを描かせていただきました。
宮島とれいさなです。宮島はいいですね。写真を見てるだけで神々しいかんじがします。
(それを表現できているかはさておき)


そして今年もイベントに参加します。
新作の色紙セットも持っていきますし、原画も描いて持っていきます。
キャラは昨年フランドールだったので今年はレミリアで描いてみようと思います。完成したらツイッターにアップしますのでぜひそちらでご確認ください。
あと、今回お買い上げ下さった方の中から抽選で7名様に複製鉛筆画をプレゼントします。
いつも一人しか当選しないのですが、今回は7名に当たります!ラッキーセブン
当選のお知らせは毎度おなじみツイッターです。ぜひ遊びにきてくださいね!

あと、椰麟祭で売り子さん募集してます。詳細はメールで。 lakestep55@yahoo.co.jp
既刊は以下の通りです。今回もまとめ買い特典プレゼントついてきます!
イラスト集三冊セットはあと一冊で完売なので、早い者勝ちです。
あとはAKIBAホビーさんなどに数冊残ってると思います。
他にもくじ引きなどやります。(詳細はツイッターで)

例大祭バッグ色紙


C91チラシ


C88セット


▼募集状況。
http://ameagarinoenpitu.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

▼委託先

メロンブッックス
メロンブックス

サークル販売ページ

とらのあな


NEW !
メロンブックスととらのあなで完売になったものも同人堂やグレップなどで取り扱いがあります。
委託先まとめ→http://ameagarinoenpitu.blog.fc2.com/blog-entry-194.html



★サンプルをニコニコ静画にアップしました。前もって中身をチェックしたい方はこちらをご覧ください。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/24615



| [東方Project]イベント | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方蛍光祭と古明地こんぷれっくす

もう6月ですね!あっという間に5か月過ぎてしまいました。
先週台湾に行ったので心の中がいまだに台湾です。タピオカドリンクおいしかったです。

話はかわり、東方蛍光祭と古明地コンプレックスがまもなく開催ですがこちらのイベントについて。
東方蛍光祭は今回私は参加できないのですが、
東方季奏宴さんと東方蛍光祭さんのコラボ記念品のイラストを描かせて頂いています。
東方季奏宴に参加していた方は無料でもらえるそうです。詳細はHPでhttp://keikousai.info/keikousai_the_day.html
チェンジングカードの絵柄jは蛍光祭ということでリグル!と幽香です。
春バージョンと夏バージョンにチェンジする不思議なカードです。
季奏宴に参加できなかった人も200円で購入できるそうなのでぜひ!
あと大人気だったタオルがようやくイベントでも頒布されます。
たまに私のところに購入希望の問い合わせが来てて、通販しないのかなーと思ってたのですが
ようやくイベント直販が復活です。買い逃した方はぜひイベントでゲットしてください!
1メートルもあるので首からかけてこれからのイベントのお供にどうぞ。




古明地コンプレックス 配置 明3 雨上がりの鉛筆

それから同日開催の古明地コンプレックスは私が直接参加します。
今回珍しく新作があります。こいしの色紙せっとです。バッグもあります。特にバッグはきれいに印刷の色が出てるのでぜひ直接御覧になってください!

例大祭バッグ色紙


委託も開始してます!こちらもよろしくお願いします。

▼募集状況。
http://ameagarinoenpitu.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

▼委託先

メロンブッックス
メロンブックス

サークル販売ページ

とらのあな


NEW !
メロンブックスととらのあなで完売になったものも同人堂やグレップなどで取り扱いがあります。
委託先まとめ→http://ameagarinoenpitu.blog.fc2.com/blog-entry-194.html



★サンプルをニコニコ静画にアップしました。前もって中身をチェックしたい方はこちらをご覧ください。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/24615

| [東方Project]イベント | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT